きなこもち

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫転送装置

<<   作成日時 : 2014/11/09 22:28   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 1 / コメント 8

こんばんは
画像

いきなり変顔で失礼します。
まずは11月3日の日の出から。
画像

そして、11月7日の日の出です。
画像


さてさて最近、猫転送装置なるものが世界的にはやっているのをご存知でしょうか。
元ねたはこちら⇒日本発の『猫転送装置』が世界中で話題沸騰中! 驚くほど猫が転送されてくる
画像

要は丸いわっかを床に作ってあげるだけで、猫が転送されてくるようです。
画像

簡単にできそうだったので、きなこさんで試してみました。
さっそくやってくるきなこさん。
画像

しかし、スルーしてしまいました。
画像

その先にあるねこ缶の方が気になるようです。
画像

すごいイカ耳になってますねぇ。ちょっと遊びますか。
画像

ハイ
画像

タッチ
画像


さてそれでは、わっかを変えてみましょうか。
こちらのわっかではどうでしょうか。
画像

だめですねぇ。
画像


ところでフィギュアスケートの羽生君、怪我をしたときはびっくりしました。痛々しい格好で最後まで演技をしてがんばりましたね。感動しました。でも無理をしないで早くよくなって欲しいです。
画像

錦織圭君の方は、今日ツアーファイナル初戦があり、相手はマレーとです。まだ一度も勝ったことがありません。ガンバレー!
画像

きなこさんの転送装置は新聞紙のようですね。
画像

それじゃぁ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おとぎの国の最新装置
昨日夜 長野県北部で発生した大地震 たくさんの皆さんから ご心配のコメントいただきました ありがとうございました ...続きを見る
猫耳東風
2014/11/23 20:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
きなこちゃん
猫転送装置ができれば嬉しいね
何処でも移動できますね
「スタートレック」のように
「転身にゃ〜」ビビビb〜〜で
よそに移動・・・(笑)いいですね(^0_0^)
陸&クロ
2014/11/10 07:48
猫転送装置 こんど我が家でも試してみようっと!!

錦織君は初戦圧勝でしたね 次の試合もこの調子でがんばって欲しいです
丸み
2014/11/10 08:35
ネコ転送装置
やることやらないこといますねえ
結構やらない子多いようで
爪とぎの中の方が落ち着くみたいですね
遊んでる様子が可愛いです
それに・・新聞は確かにどこの子も転送されそう!
タフィー104
2014/11/10 09:28
全然変顔じゃないですよ〜
猫転送装置 うちも試してみよ!
かるち
2014/11/10 13:34
うっ。。。ウチも猫転送されへんかった
きなこちゃんもきっと
怪しい!だまされにゃいにゃっって
思ってるのかもっ
そら
2014/11/11 08:08
猫は丸い容器に入るのが好きだれど、円状の線や紐でも入るんですね
知りませんでした
やはりこれはいわゆる猫転送装置かも
錦織選手、ツアーファイナル準決勝に進出、やりましたねフェレール戦では、またもや崖っぷちから這い上がっての勝利
神がかり的ですね
もうすぐ準決勝、TVの前で早く始まらないかなと楽しみに待機中です
T&M
2014/11/15 20:51
日の出!綺麗ですね〜!!
きなこちゃん!ちっとも変顔じゃなかったですよ〜!
輪っかには興味がないんですね〜・・・
タッチしてるきなこちゃん!可愛いですね〜〜!!
サバイバー
2014/11/19 23:24
うちはどうかな〜
明日試してみよう。入ればおもしろいな。
地震、大丈夫です。ご心配いただきありがとうございました。今まで生きてきて1番すごい地震でした。10秒くらいでしたが何もできませんね、あ−ゆー時って。きなこちゃんはじめ、猫さんたちは地震怖がりだと思います。ひじきは熟女すぎて感じないんだわ・・きっと。
ひじ丸
2014/11/24 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫転送装置 きなこもち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる