きなこもち

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩の楽しい季節になりましたね

<<   作成日時 : 2016/03/27 22:10   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは
画像

僕のコートの中で落ち着くきなこさんです。
にゃんにゃんにゃんの日に伊勢丹でイベントやってたのを載せてませんでしたので一枚。
画像

可愛いフェルトのお人形が飾ってありました。他には写真が飾ってあったり猫グッズも販売してました。
最近はねこのイベントがあちこちでやってますね。
今。新宿の東急ハンズが20周年ということで東急にゃんずというのをやってます。
画像

タフィーさんのブログにも載ってましたね。
こちら4月10日までです。フェリシモ猫部も来てました。この写真を携帯に撮って受付で見せると、この猫ちゃんたちのシールがもらえますよ。

先日下北沢のスタバのネイバーフッド代沢5丁目店に行ってきました。
画像

お酒の飲めるスタバですね。
左はリザーブのグアテマラ・フィンカ・サン・イシドロという豆でクローバーという機械で抽出しています。右はネイバーフッドにしかないバニララテ。こちらも豆を2,3種類くらいから選べます。
画像

リザーブの豆はしょっちゅう入れ替わり、そのたびにいろんな風味が楽しめます。どれも大体おいしいですよ。
以前自由が丘の奥沢3丁目店に行った時にこのネイバーフッドにしかないマグとスタバカードを見つけて、ずっと欲しかったんですがやっとゲットできました。
画像

スタバを出た後、この近くに綺麗な遊歩道があったので歩いてみました。住宅街に可愛い猫ちゃん発見!
画像

しばらくポーズをとってくれたので、咲き始めた桜と一緒にいい写真が撮れました。
その遊歩道を更に歩くと猫ちゃんの看板がたくさんある駅に着きました。
画像

豪徳寺です。
画像

こちらは招き猫で有名なお寺です。

この日は急に思いつきで下北から豪徳寺に行って、そのあと世田谷線の松陰神社前にあるブーランジェリースドウというパン屋に行こうとずっと歩いて行ったんですが、残念ながらパン屋は休みでした。先に調べてから行けばよかった。
いっぱい歩いたので疲れましたねぇ。きなこさんは関係なくいつも寝てますが...
画像

翌日はさっそくマグカップで家スタバです。
画像

おうちで飲むコーヒーも格別ですねぇ。
それじゃあ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
新宿から小田急線の旅ですね
猫好きには豪徳寺は外せません〜!
下北からぐるっと
結構な散歩コース
いい運動になりましたねえ
ウチでスタバもなんか、いいカンジ
カップがオサレです〜
普通のスタバより、こっちのが断然いいですがこちらにはまだまだ出来そうも無いです〜
タフィー104
2016/03/28 02:40
土地勘がないのでわかりませんが
長距離の お散歩やったんですねっ
オサレスタバのコーヒーにラテ美味しそう♪
いい香りが漂ってきそう^^
そら
2016/03/28 16:22
おはようございます。
きなこちゃん
お久しぶり〜〜
何時みてもかわいい〜〜な(^0_0^)
豪徳寺聞いたことありまが
行ったことなし((+_+))
あちらこちら回って
散歩もいいですね
気分転換にもなり(^0_0^)
陸&クロ
2016/04/03 07:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩の楽しい季節になりましたね きなこもち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる