きなこもち

アクセスカウンタ

zoom RSS きなっしー現る

<<   作成日時 : 2016/04/03 22:12   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

でたな、きなっしー
画像

きな汁ぶしゃー
画像

やっとゲットしました。
画像

きなこの顔を撮るとふなっしーがわかりづらくなってしまいますね。

ところで先月、3月25日にとうとうNEWOMANがオープンしましたねぇ。実はオープン当日行ってきたんです。
画像

さすがに混んでました。ブルーボトルコーヒーも長蛇の列です。向かい側にスタバがあるのに。どんだけ日本人、コーヒー好きになったんでしょう。
あとは大好きなパン屋さん、LE PAINも入っていたのですが、こちらも並んでいたのであきらめました。こちらはヒカリエにもあって、よく買ってましたからね。またすいてからきましょう。
でもローズマリーズ トウキョウは1時間半並んで入りましたよ。
フォカッチャのセットと
画像

こちらめざましテレビでも紹介されたパスタのセットを注文しました。
画像

こちらニューヨークで人気だそうです。さすがにおいしいです。いつかはすくんでしょうか。すいたらまた来たいです。

そして隣の高島屋でイベントで来てたシェ・アガタの抹茶のテリーヌをゲット。
画像

こちら京都のお店で、ネットで注文するとインスタグラムでは1年くらい待たされた人もいました。この日も朝開店前から並んでいたのですが、ぎりぎり買えてすぐに完売してました。
画像

味のほうはめちゃくちゃうまいです。やわらかくて滑らかで、口の中で溶けてしまいます。

きなこさん、ぼくが手をついて座っているとなぜかその手に絡んでくるんです。
画像

写真では撮れてませんが、すごい力で噛み付いたり猫キックするんです。何なんでしょう。僕だけにやるんです。かみさんにはやりません。

それじゃ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きなっしー可愛いですねえ
きなこちゃんは小柄だから、被り物似合います^^
でも、意外っとケリケリとか
やるときはやりますねえ!
新しいとこドンドンopenしてますが、どこもすごい混雑
並ぶのも一苦労ですね
抹茶のテリーヌは超ラッキー!
最後にゲットできるなんて、運が良すぎです〜〜
タフィー104
2016/04/04 06:14
きなっしー可愛いっ(*^-^*)
きなこちゃん ほんま何でも被りこなしますよねっ♪
めるたろうさんにだけケリケリですか?
ママさんにしたらアカンってちゃぁんと
わかってるんですよ
都会は、オサレな(美味しいw)
お店が一杯やぁ〜
そら
2016/04/04 06:53
負けたなっしー の声が聞こえそうです
コマダム
2016/04/04 11:00
こんにちは
きなこちゃん
被り物可愛い〜〜ね〜
嫌がらないですか?
モデルさんになってもいいですね
陸&クロ
2016/04/09 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
きなっしー現る きなこもち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる