きなこもち

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ大好き、きなこさん

<<   作成日時 : 2016/05/19 22:07   >>

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 5

こんばんは
画像

どんどん、時間は過ぎてしまいます。
画像

先日のお花見の写真もなかなかアップできず、いまさらになってしまいました。
画像

でも一応近所の野川に散歩がてらに行きましたので載せておきます。
画像

ところで猫の喜ぶ動画ってご存知でしょうか。
画像

この前、鳥の声に反応していたので、そういう動画が無いかYOUTUBEで探していたらあったんです。
さっそくきなこに見せてみると...
画像

もともときなこはテレビには興味が無く、ついててもほとんど気にしたことが無かったんですが、目がキラキラです。
画像

後ろには何もありませんよ。
これを機会にいろんな番組を見るようになったんです。
画像

たまらず手も出してしまいます。
画像

すごい食いついてます。
画像

きなこさん、自分の仲間だってわかってるのでしょうかねぇ
画像

みなさんもYOUTUBEで「猫の喜ぶ動画」で検索してみてください。たくさん出てきますよ。
画像

それでは最後は最近食べたラーメンでお別れです。
おやすみなさい。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
桜と菜の花の組み合わせキレイですね♪
うちのは岩合さんの猫歩きよく見てますよ〜
カーピー
2016/05/20 08:59
ラジオからの声は平気ですが、テレビから聞こえる声に逃げていきます。何か違うんでしょうか?
コマダム
2016/05/20 13:55
きなこちゃんテレビっ子になったん?
相変わらず可愛いっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
「猫の喜ぶ動画」早速検索してみよっと
そら
2016/05/21 05:58
我が家のめぐも世界ネコ歩きを時々見ますが、きなこちゃんの食付きには負けます
TVの裏をチェックするなんてビックリ
番組の感想を喋ってくれたら・・・と思ってしまいます
ラーメンのデザイン、ネコ好きにはたまりませんね
T&M
2016/05/29 16:30
カーピー さん
なかなか綺麗な場所でしょう。岩合さん僕もよく見ます。あんなふうに写真を撮りたいんですけどね。

コマダム さん
テレビの声が苦手なんですか。きなこはそういうのには反応しませんが、鳥の声や緊急放送のアラーム音には反応しますね。

そら さん
テレビっ子になったんですよ。あんまり近くで見るので目を悪くしそうで心配です。
「猫の喜ぶ動画」いいですよ。すごい効果です。

T&M さん
めぐちゃん、世界ネコ歩きを見てるんですね。きなこは最近は何でも好きになってしまったようです。ラーメンだけでなく、ネコの絵が描いていると何でも買ってしまいますよね。
めるたろう
2016/06/08 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ大好き、きなこさん きなこもち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる