きなこもち

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしいカフェ

<<   作成日時 : 2016/06/06 23:42   >>

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 1 / コメント 3

こんばんは
画像

この前タフィーさんのブログで紹介されていた黒船のどら焼き、すごいうまそうだなぁと思っていたら、たまたまうちの会社に販売に来ていたのでつい買ってしまいました。
画像

うまかったです。かみさんも大喜びで、また来たら買っておいてと言われました。
画像

ところでこの前やっとNEWoManのブルーボトルに入れました。
画像

コロンビア・スアザ・エルソン・ブレロという豆で、酸味があってフルーティーですっきりと飲みやすくおいしかったです。
画像

こういう流行りのカフェもいいのですが、最近はいろんなカフェに行くのが好きになってしまいました。
こちらうちの近所にある手紙舎という本がいっぱい置いてあるカフェ。
画像

駅から離れていて、団地の真ん中にあるのですが、いい雰囲気です。場所的になかなか人が入らないんじゃないかなぁと思ったらそんなことは無く、昼ごろはほぼ満席でした。
こちらパンのセット。
画像

野菜たっぷりですよ。このパンにプレートの中にある野菜や小さいハンバーグ、真ん中にあるのはカレーなんですが、これらを自分でつめてたべます。やさしい味で大満足。

こちらはご飯のセット。
画像

角煮のどんぶりで、オテフキがかわいいでしょう。コーヒーもおいしいです。食器もおしゃれで陶芸家の小谷田潤さんのもので、なかなか手に入らないようです。

うまかったです。この店もリピート決定ですね。
それではさいごは僕のシャツの中に入ってしまったきなこさんでお別れです。
画像

それじゃあ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
手紙舎に行ってきました
こんばんは ...続きを見る
きなこもち
2016/08/17 22:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
みなさん美味しいもの良くしってますよね
このどら焼き、自分もいただきものでしたが、美味かった〜
また食いたいです(笑)
大手のカフェもいい時もあるけど、やっぱり落ち着けるのは近所のこんなカフェですね〜
雰囲気もよくてゴハンも美味い!ゼッタイリピですね
きなこちゃん、こんなとこに入れるとは、小柄ですね!!びっくりしたあ
タフィー104
2016/06/07 06:23
こんばんは
きなこちゃん
お久しぶりですね
元氣でよかった(^0_0^)
また可愛い顔みせてね
陸&クロ
2016/06/07 18:38
タフィー104 さん
どら焼きおいしかったですね。教えていただきありがとうございます。
大手のカフェはいつも混んでて落ち着かないですが、穴場的なカフェを見つけるのも楽しみの一つです。けっこうおいしいカフェも多いですしね。タフィーさんはシャツの中には入れないですか。ゆるめのシャツならいけるんじゃないですか。

陸&クロ さん
最近はアップがなかなか出来なくなってしまいました。きなこは相変わらず元気ですよ。
めるたろう
2016/06/08 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしいカフェ きなこもち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる