きなこもち

アクセスカウンタ

zoom RSS テラリウムやってみました

<<   作成日時 : 2016/06/20 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 1 / コメント 5

こんばんは
画像

ノミです。
画像

ノミだなんて、そんなぁ
画像

先日行った手紙舎の2号店に行ってみました。こちらの1階はお店に入ると本屋になっていて、奥に軽食、喫茶になっております。今度ここのナポリタンとおいしそうなコーヒーを紹介しますね。本はちょっとおしゃれなものが中心に並んでいます。
画像

ここの二階にも手紙舎の姉妹店があって、ここは軽食、喫茶に加え、雑貨が売ってるんです。
画像

雑貨ってなぜか猫グッズが多いんですよね。気になるものがたくさんありました。
今回はこの「ニャンカップ」を買ってしまいました。
画像

左が梅酒で右が日本酒です。味は普通ですね。入れ物が可愛いです。

そして最近流行のテラリウムにチャレンジしてみました。
まずは簡単そうなエアプランツからです。
画像

これだけでいいんですよね。特に植える必要も無く、空気中の水分で育つんです。
ガラス瓶に砂や流木、貝殻を入れて出来上がり。
画像

可愛いでしょう。癒されます。
画像

それでは
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
手紙舎に行ってきました
こんばんは ...続きを見る
きなこもち
2016/08/17 22:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんカップ!
容器だけで買っちゃいますね(笑)
オサレなカフェが多いですねえ
都会はカフェ巡が楽しそう
こっちは需要が少なくて、いい店はなくなっちゃうんですよねえ
タフィー104
2016/06/21 06:50
ノミ〜(あっはっは)
にゃんかっぷ@藤枝
絵柄が2種類ありましたよね(^^)v
pmarin
2016/06/21 09:01
都会は、オサレなカフェが多いっ!
きなこちゃん ノミ・・・この季節ちゃんと
予防しなくちゃって思う形ですね(笑)

うぉっ!エアープランツ!!
こうやっておけば、にゃんずも食べない・・・よね?
気になってたんやけど、食べられんちゃうかと
心配で手が出せなかった
そら
2016/06/21 09:08
ノミ?ってイミ分からなかったです〜ぅ!
で、きなこちゃんが「そんな〜!」って言ってるので、もう一回見て意味が分かりました〜!^^
お久し振りです!めるたろうさん!
昨日のストロベリームーンめるたろうさんなら綺麗に撮るのに!って記事に書きましたよ〜!
おぼろ月でじぇんじぇん赤くは見えませんでした・・・見ましたか??
サバ
2016/06/21 22:53
にゃんカップ 猫好きは間違いなく買ってしまいそうです。わんカップだと そのまんまでひねりができそうもないです
コマダム
2016/06/22 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
テラリウムやってみました きなこもち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる