きなこもち

アクセスカウンタ

zoom RSS テラリウムはまりました

<<   作成日時 : 2016/07/19 00:03   >>

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは
画像

毎日暑いですねぇ。
画像

先日ブルーボトルコーヒーのキープカップをやっとゲットできました。可愛いでしょう。
人気でずっと売り切れていて売ってなかったんですがやっと入荷されました。
画像

これでうちブルーボトルができます。中身はスタバですけど。
画像

最近凝りだしたテラリウムですが、第二弾を作ってみました。
画像

新宿ミロードに安いお店を見つけまして、今回は容器とエアプランツとミニチュア全部100円で合計400円で出来てしまいました。砂は前の残りです。
このお店いろいろ欲しいものが見つかって、ついついいろいろやりたくなってしまい、他のお店でもいろいろそろえて第三弾では多肉植物にもチャレンジしてみました。
画像

多肉系3種とコケを使ってみました。
そして続けてさらに第四弾。
画像

去年のクリスマスのスタバのヴィアが入っていたバケツを使ってみました。
これからもまだまだ続きますよ。
それでは
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テラリウム涼しげでいいですね〜
こういうミニシュアって凝りだすと、ハマリマス
この夏は沢山出来上がりそうですね(笑)
覗いてるきなこちゃんが、ウインクしてるみたいです^^
タフィー104
2016/07/19 06:14
テラリウム私も100均で揃えて作りましたよ〜!
1個作って満足(^^♪
きなこちゃんの伸ばした お手手がまた可愛い
にぎにぎ握手したいなぁ〜
そら
2016/07/19 15:18
こんばんは
きなこちゃん
テラリウム可愛いね
きなこちゃんの
前脚だして「突撃ポーズ」
もっと可愛いよ〜
陸&クロ
2016/07/23 19:26
へ〜!!テラリウムって言うんですか〜?いいですね〜〜!なんか世界観があって!ハマったら!いっぱい作りそうなの分かります!!
きなこちゃんも?興味ある〜??
サバ
2016/08/04 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
テラリウムはまりました きなこもち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる