きなこもち

アクセスカウンタ

zoom RSS 手紙舎に行ってきました

<<   作成日時 : 2016/08/17 22:14   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは
画像

久々に夕日が綺麗でしたので撮ってみました。
画像

8月8日の夕日です。

先週、手紙舎の2nd STORYで柴田ケイコさんの個展をやっていたんです。
画像

こういう「めがねこ」というキャラの絵を描いてるんです。
めがねをとると目がちいちゃくなっちゃうんです。
画像

まえに行った時はランチのスペースはすいていたんですが、このときはほぼ満席でした。
でしたので、一階の手紙舎の本とコーヒーのお店で食事しました。
画像

前から食べたかったナポリタンがやっと食べられました。うまかったです。これは人気なんじゃないですか。
それと水出しコーヒーとシングルオリジンの...豆の名前を忘れましたが、うまかったです。
画像

マグカップのおじさんの絵が可愛いです。前の写真のオテフキも同じ絵柄ですよ。
そして柴田ケイコさんと手紙舎のコラボ商品で「めがねこうひい」を買いました。今週いっぱいまでの限定販売です。
画像

めがねをかけて柴田さんの作品を購入するとおまけがいただけるとのことでこの「めがねこ」の缶バッジをいただきました。2人でめがねをかけていったので二つもいただけました。ありがとうございます。
それとなんと偶然に小谷田潤さんの食器を見つけてしまいました。
画像

まえに手紙舎の本店でこの食器を見つけてからずっと欲しくて、雑貨を扱っている2nd STORYに置いていることがあると聞いて足を運んだのですがなかなか見つけられず、それがとうとうゲットできました。
画像

よかったですねぇ。
きなこさんそんなことは関係なく、へそ天状態です。
画像

からの毛づくろい
画像

最後にあまり乗らないタワーのてっぺんから。
おやすみなさい。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
お〜〜きなこちゃんの
へそ天初めてみました
可愛いですね〜〜
ツンツンしたいな〜〜(笑)
陸&クロ
2016/08/21 07:15
好きな物!欲しかった物が買えて!良かったですね〜!
食器も素敵です!!
オサレなお店ですね〜!パスタ美味しそう〜!
きなこちゃんの、へそ天からの〜お手手ペロペロしてる写真も可愛いです〜〜!!
サバ
2016/09/09 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
手紙舎に行ってきました きなこもち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる