きなこもち

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いのが届きました

<<   作成日時 : 2016/09/04 21:12   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 5

こんばんは
画像

お風呂場から失礼します。
画像

きなこさん、たまにお風呂場が気になってこうやって入るんです。
画像

なかなかブログがアップできないんで、ねたがどんどん古くなってしまうんですが、先日8月末に行われた二子玉川の花火大会綺麗でしたねぇ。
画像

うちの真正面に見えるんです。
画像

三脚が無いんで相変わらずベランダの手すりに乗せて撮っています。
画像

写真に撮るとちょっと電線がじゃまなんですよね。
画像

画像

画像

最後です。
画像

綺麗でしたでしょうか。

ところでこの前、可愛いバッグを買ったんです。
画像

きなこを入れるには小さいですねぇ。
画像

このバッグ、かみさんが新宿の伊勢丹で買い物をしていたとき、これを持って歩いている人を見かけて、すごい気になったらしく、この「WILD CATS」という文字だけ覚えていてあとで検索して見つけたんです。うちの近くでは新宿にお店があったので、翌週すぐ見に行ったら発見しまして、即買いです。そんな話をそこの店員さんにしたら、その伊勢丹にいたの私ですって言う話になって、何時ごろどこどこのお店の辺りですよねぇ、と盛り上がってました。偶然というのは面白いですね。こんな人の多い新宿で、そんな出会いがあるんですね。

さてさて、最近のきなこさんには可愛いベレー帽が着ました。
画像

インスタグラムで前から見かけていたベリンナさんのところで、いつも可愛い首輪を作っているのですが、売り出すとすぐに売り切れてしまい、SOLD OUTしか見たこと無かったんです。
画像

そこでこのベレー帽をゲットできました。
画像

しかも二つもです。
画像

きりっとしてしまりますねぇ。
画像

緑も似合いますねぇ。
画像

疲れちゃいましたか。
それではこの辺で、おやすみなさい。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにッ不思議ですねえ
何万と人がいるのに
縁ってありますよねえ
前に原宿に遊びに行ったら、たまたま知人に合ったことありますが不思議でした・・地方からですから〜
ベレー帽秋らしいくて、カワイイですね

タフィー104
2016/09/05 06:56
コメありがとうございました〜!!
きなこちゃんったら〜!お風呂の中に入るんですか〜?
お湯が入っていたらダメですよね??
首輪に付いているのって?ガラス細工ですか?
今、私!ベネチアンガラスにハマっていて!日本のトンボ玉もいいですけどね〜・・・
でも、ガラス細工だと重くて首輪にはなりませんかね?
ベレー帽?2色ゲットですか?
きなこちゃん!オサレですね〜〜^^
奥さんが見かけた人が、店員さんだったなんて!
良いお店の宣伝になってたんですね!
サバ
2016/09/09 11:00
そうそう!花火!綺麗〜〜〜
サバ
2016/09/09 11:02
きなこちゃん、今はこんなに可愛くて元気で、素敵なベレー、しかも2つ(^^) めるたろうさんに縁を結んでもらってよかったね!
pmarin
2016/09/09 19:25
おはようございます。
きなこちゃん
お風呂に入ってるきなこちゃん
お風呂気にいたのかな(笑)
花火綺麗に撮れてますね
素晴らし、
あら〜〜きなこちゃんの
ベレー帽姿可愛いね
お似合いですよ
陸&クロ
2016/09/10 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛いのが届きました きなこもち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる