きなこもち

アクセスカウンタ

zoom RSS きなこさん、ベッドが届きましたよ

<<   作成日時 : 2016/10/17 20:41   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは
画像

このまえIKEAに行った時に買ってきました。
きなこさんのベッドです。
画像

可愛いでしょう。わりとすぐに乗ってくれました。気に入っていただけたでしょうか。
画像

僕は先日、この富士渡り猫というグラスを購入しました。
画像

この写真だとわかりづらいですが、グラスのそこが富士山になっています。裏側は大きな月が描かれています。僕の好きなものばかりです。
おまけに猫が描かれたコースターもいただいちゃいました。
画像

またまたお酒を飲むのが楽しくなってしまいます。

きなこさん、こたつを出したらさっそく乗ってきました。
画像

こたつにはかないませんねぇ。
それじゃあ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気に入ってもらえるように色々やっても結局おコタにはかなわなかったんですね
うちはおコタはないので、寒いときはたろがおコタがわりです。
コマダム
2016/10/18 15:35
イケアのベッド人気ですねえ
きなこちゃんにはピッタリの可愛さ
ほんにゃんんも気に入ったようでよかったです
こたつとどっちが勝ちますかね(笑)
グラスもいいっすね
酒が美味くなります^^
タフィー104
2016/10/19 06:28
おはようございます。
お〜〜
きなこちゃん専用の
ベッド
お気に入りですか
よかったですね
陸&クロ
2016/10/21 08:35
ホントだ!グラスの底に富士山!見えますね!
なんだかお酒が進みそうですね〜!
きなこちゃん!IKEAのベッド気に入ってますね!
可愛いのがあるのね〜!似合ってますよ〜!
サバ
2016/12/25 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
きなこさん、ベッドが届きましたよ きなこもち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる