きなこもち

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましたねぇ

<<   作成日時 : 2017/01/11 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 5

あけましたよぉ
画像

正月っぽいでしょう。首輪は最近お気に入りのベリンナさんのところのです。
手前は趣味のテラリウムが発展して、最近は盆栽まで手を広げてしまいました。

この首輪には、小物もついてるんです。
画像

すごいしっかりした作りの手毬です。可愛いですねぇ。

テラリウムも続いてますよ。
下は「道草」というところの苔テラリウムです。
画像

プロが作ると綺麗ですねぇ。この中のコウヤノマンネングサという右に見える苔がお気に入りです。

下は多肉植物の寄せ植えを作ってみました。
画像

なかなかいい感じにできました。

今年の初日の出も綺麗に見れましたねぇ。
画像

ついでですが、順番は逆になってしまいますが、昨年、12月28日に日の出前の月の出が綺麗だったので撮ってみました。
画像

これを見つけた時はびっくりでした。めがねをかけてなかったのでよくわからなかったのですが、地平線のところに何か光るものがあって、もしやと思ってめがねを探してカメラを持ってきてレンズを望遠に変えたり大慌てで、本当はもっと低い位置にあったんですが、こんなに昇ってしまいました。


そういえば話は変わりますが、きなこさんが下の「ねこね、こねこね。」さんというバンドのプロモーションビデオに映っているんです。
しょっぱな二枚目の写真にカーピーさんの首輪の名札に思いっきり「きなこ」と書かれています。
https://youtu.be/svjmrwMAMec



以前カーピーさんが出展していた「にゃんだらけ」に行った時、ブースのひとつにバンドをやっている人たちがいて、プロモーションに猫の写真を使いたいからくださいというのがあって、送ってみたら本当に使われていたんです。すごいですねぇ。
また今度1月21日、22日に浅草で「にゃんだらけ」やってますよ。カーピーさんも出店されるそうです。久々に会えるかなぁ。
前売り券だと少し安く買えて、1時間早く入場できて、さらに「にゃん福袋」がもらえるそうです。お得ですよ。

ということで、今日はこの辺で。
それでは
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ミュージックビデオ出演なんてすごいじゃないですか〜
ネームも映ってちょっと嬉しいです♪
カーピー
2017/01/12 00:25
とっとうとう きなこちゃん
バンドデビュー
うちの弟は、盆栽からの〜
多肉植物でした(^^;)
そら
2017/01/12 21:33
こんには
きなこちゃん正月ポイですね
ミュージックビデオに
でてますね
凄いヽ(^。^)ノ
陸&クロ
2017/01/16 13:12
ホントだ!きなこちゃん!2番目に映ってましたね〜!
やっぱり!美人猫は違うにゃ!byちろ
さて!明日はにゃんだらけですね・・・
私は行くとすれば3時頃になっちゃいます・・・
めるたろうさん達は、もう帰ってしまってるかな?
ただ、明日の体調で行けないかも・・・今の段階では分かりません・・・
テラリウム・・・盆栽も?凄いですね!
日の出前の月!こっちも凄いですね!
サバ
2017/01/20 17:07
ミュージックビデオデビューおめでとうございます!
ニャンフェス会場でも♪ニャニャニャニャニャ〜♪聞こえますよね〜 写真募集していたんですね

苔テラリウム素敵ですね〜 私の苔ボトルはなんだか凄いことになってます(汗
マーシャの乳母や
2017/01/27 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましたねぇ きなこもち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる