きなこもち

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ですが

<<   作成日時 : 2017/02/14 21:55   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは
画像

相変わらず僕のダウンが好きなきなこさん。ソファーにおいておくと、すぐに潜り込みます。

ところで、今更ですが、先日1月21日に「にゃんだらけ」に行ってきました。
前売り券をコンビニで購入したのですが、安くなる上に更に得点が。
1時間早く入場できるのと、このにゃん福袋がもらえるんです。
画像

これで一人分です。二人で行ったので、この倍もらえました。
画像

きなこさん、シーバのとろーり初体験ですが、大喜びです。
画像

そしてまずはカーピーさんのグッズをゲット。
まねき猫さんです。にゃんたまがついてるんです。
画像

あっ
画像

あとは可愛い革のトレー。
画像

そしてさすがカーピーさん、うれしいおまけです。こっそりきなこの缶バッジが入っていました。
画像

ありがとうございます。

他にはガチャガチャコーナーにうさ耳の被り物を見つけてしまいました。
画像

こんな可愛い帽子もありました。
画像

たまりません。きなこさん、こういうの似合い過ぎですぅ。
画像

今更ですが、鬼は外。
画像

福は内。
画像

せっかく買っておいたんで、やらせてください。

今更ですが、全豪オープンでフェデラーが優勝しました。
画像

錦織に勝った時、珍しく優勝した時ぐらいにフェデラーが喜んでました。あそこが一番の山だったんでしょうね。ファイナルセットまで進むと錦織が勝つというジンクスを見事打ち破りました。そのあとは順調に勝ち進んで、決勝でナダルと対戦です。歴史に残るほどの名勝負でしたねぇ。苦手だったナダルにも勝って、何年ぶりかのグランドスラム優勝です。やりました。おめでとう。
圭君は残念でした。いいプレイをしていたのですが、次回に期待ですね。

1月24日の朝日です。
画像

すごいんです。ビルの吹き抜けのところから日の出が見えたんです。

そしてこれもすごい、スタバからお届け物です。
画像

こっちです。
画像

タッチザドリップと言って、スタバカードと同じような使い方でこれでコーヒーが買えるんです。
ビームスとコラボのデザインで、表参道あたりのスタバ数店舗でしか売ってなくて、発売当日、平日だったんですが仕事に行く前にスタバの開店前に行ったんですが、すでに300人以上並んでいてとても買えませんでした。始発で並んだ人でギリだったようです。あまかったぁ。しかし、ネットでもその日、朝11時から発売開始ということで、かみさんががんばってくれました。ネットがつながらなく何度もエラーになりながらやっとの思いでゲットできたんです。それでも奇跡のようで、ほとんどの人がつながらないままsold outになってしまっていたようです。
画像

さっそくカーピーさんの招き猫によって招かれましたねぇ。ついてます。
これでスタバに行くのが楽しみになってしまいました。

ということで今日はこの辺で。
それでは。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今更ですが・・被らされもの?きなこちゃんのかわいいこと
シーバのトローリでは目もトローリで女の子らしいかわいさ、なのにうさ耳の顔はどや顔っぽくって笑ってしまいました。
コマダム
2017/02/14 22:27
ガチャのウサ耳、マーシャと同じのですね〜
違うのはモデルさんがちゃんと被ってくれるところ
赤い帽子もとっても似合ってます! 羨ましい〜
ビルを突き抜ける朝日
マーシャの乳母や
2017/02/14 23:43
きなこちゃんは何をしてもお似合いでカワイイですね〜
かるち
2017/02/15 08:22
にゃんだらけではありがとうございました
差し入れとてもおいしかったです♪
スタバのレアアイテムかっこいいですね
カーピー
2017/02/15 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更ですが きなこもち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる